チャイ語なびご活用・登録のご案内




中国語教室専門サイトだから中国語を学びたい人が集まります。

チャイ語なびは2008年オープンの中国語教室の専門サイト。
中国語を学びたい、中国語教室を探しているユーザーが多く集まります。

中国語教室情報の他には中国の資格試験情報、学習グッズ、中国旅行のコーナーなどで中国語に興味のあるユーザーに訴求しています。

【サイト情報】
・訪問数:約16,000人/月間
・ページビュー数:約60,000ページ/月間
・平均滞在時間:約2分50秒

チャイ語なびサンプル



登録教室数が多い!750校以上の中国語教室が登録

チャイ語なびでは現在750校以上の中国語教室様にご登録いただいております。 この数はもちろん日本最大級です。

全て各中国語教室様からの登録申請により募集した信頼性の高い情報をユーザーに提供しているので信頼性も抜群。

登録中国語教室750校以上


検索に強い!中国語の学習に興味のあるたくさんのユーザーが訪れています。

学習意欲の強いユーザーが集まる「チャイ語なび」 インターネットを利用するユーザーでも最も目的意識が高いのは自ら気になるワードを入力して検索するユーザーです。 チャイ語なびは中国語教室を探しているユーザーが利用するワードでの検索結果にて上位に表示されるよう多くの良質な情報を掲載しつづけています。

検索結果サンプル

無料から掲載できる!効果的な有料プランも低価格で使いやすい料金体系

(1)フリー(無料)プランもあるから気軽に試せる

チャイ語なびなら無料で御校専用の紹介ページを作成いたします。

教室名、PR文、教室説明文、住所、営業時間やこだわりサービス、教室の周辺地図、公式ホームページへのリンクも掲載いただけます。

初期費用・掲載費用・修正費用すべて永年無料
【関連ページ】
>フリー(無料)プランの詳細はこちら

無料掲載サンプル


(2)プレミアム(有料)プランなら更に充実のページで効果的にアピールできます。

プレミアム(有料)プランでは写真をたくさん使用してわかりやすく制作いたします。 また、レッスン案内、講師案内、キャンペーン情報など複数の専門ページを作成し御校の魅力を余すところなくPRいたします。

有料掲載サンプル

【関連ページ】
>プレミアム(有料)プランの詳細はこちら

(3)バナー広告でブランドイメージを一気に訴求!キャンペーンの告知にも効果抜群!

チャイ語なびではプレミアムプランの教室詳細以外のページにバナー広告エリアを設けてあります。
御校のキャンペーンなどをチャイ語なびに訪れたユーザーに強いインパクトで告知することができます もちろチャイ語なびに掲載していない教室や中国語教室以外の広告を掲載いただくことも可能です。

【関連ページ】
>バナー広告料金についてはこちら

バナー広告サンプル



ページトップへ戻る